お得な最新情報


トップ > 映画「ゲティ家の身代金」タイアップ


 

映画「ゲティ家の身代金」タイアップ

映画「ゲティ家の身代金」タイアップ!ヴェルファイアを借りた方に抽選で映画ペアチケットまたは原作小説プレゼント!

映画「ゲティ家の身代金」の公開を記念してタイアップ企画を実施します!

1973年に実際にローマで起きた誘拐事件を映画化。覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当時の大富豪ジャン・ポール・ゲティの孫が誘拐され、身代金を請求。約1.4兆円の資産を持つゲティ氏は身代金の支払いを拒否。母親のゲイルは誘拐犯と義父であり大富豪のゲティ氏、2人の強敵と立ち向かう―ー―

母親のゲイル役にミシェル・ウィリアムズ、大富豪ジャン・ポール・ゲティ役にクリストファー・プラマーを迎え、監督は「エイリアン」や「オデッセイ」で有名なリドリー・スコット。

この映画は公開直前にて大富豪ゲティ役のケビン・スペイシーがキャスト降板という前代未聞の大ピンチを迎え、公開は絶望的な状況を迎えていました。すでに映画は完成されており、公開はわずか1ヶ月後。監督のリドリーが「再撮影だ」と即決断をくだし、クリストファー・プラマーに出演オファー、2週間後には映画を完成させました。

映画そのものの魅力もさることながら、危機を乗り切り、わずかな期間で映画を完成させた監督とキャストの巧みな技も感じてください!

ジャパンレンタカーでは期間中にヴェルファイアを借りられたお客様に抽選で映画ペアチケットまたは原作小説をプレゼント!ヴェルファイアを借りて映画を見に行きましょう!

公式サイトはこちら⇒「ゲティ家の身代金」

ヴェルファイアは下のバナーからチェック!お得に借りて思う存分遊ぼう!

ヴェルファイア12時間9800円

 

※対象期間は2018年5月10日〜5月20日帰着分までとなります。※対象期間中に8人乗りヴェルファイアを借りられたお客様限定となります。※賞品は変更となり場合がございます。ご了承ください。※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


会員メニュー