お得な最新情報


トップ > 映画「半世界」タイアップ


 

映画「半世界」タイアップ

映画「半世界」の公開を記念してタイアップ企画を行います!

脚本・監督:坂本順治、主演:稲垣吾郎や長谷川博己、池脇千鶴、渋川清彦などの豪華俳優陣が送る、愛と驚きがぎゅっと詰まった映画です。 第31回東京国際映画祭観客賞を受賞した作品です。

8人乗りヴェルファイアをご利用のお客様に抽選で15組30名の方に映画「半世界」ペアチケットをプレゼント!対象期間は1月21日〜2月11日帰着分まで

 

※対象期間1月21日(月)〜2月11日(月・祝)の間にヴェルファイアをレンタルされた方が抽選対象となります。※賞品は事前に連絡なく変更になる場合がございます。※賞品はお選びいただけません。※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。※取り扱い車種は店舗により異なります。

 

脚本・監督:坂本順治、主演:稲垣吾郎や長谷川博己、池脇千鶴、渋川清彦などの豪華俳優陣が送る、愛と驚きがぎゅっと詰まった映画です。第31回東京国際映画祭観客賞を受賞した作品です。

 

40歳目前、諦めるには早すぎて、焦るには遅すぎる

大人の友情と、壊れかけの家族と、向き合えずにいる仕事―。

<愛>と<驚き>がぎゅっと詰まった映画です。

 

稲垣吾郎が演じる高村絋は父から受け継いだ備長炭を作る炭焼き職人。妻の初乃(池脇千鶴)と息子の明(杉田雷麟)と3人で暮らしています。ある日突然、前触れもなく同級生で海外赴任していた自衛官の沖山瑛介(長谷川博己)が帰ってきました。同じく同級生の岩井光彦(渋川清彦)と一緒に昔を思い出しながらお酒を酌み交わします。関心のない家族、やり過ごすだけの仕事、それが仲間の帰還によって見つめなおすきっかけがあり、それぞれが葛藤しながら日常を大切にしていくお話です。それぞれの演技力もさることながら40歳という微妙な年齢を上手く描いた作品になっております。ぜひ、劇場に足を運んでみてください♪

 

4WD スタッドレスタイヤ 8人乗りヴェルファイア 12時間9800円

キャンペーンで予約\ヴェルファイアを予約\車の説明を見る

快適な移動空間がある優雅な乗り心地。8人乗りヴェルファイア
※キャンペーンご利用は26歳以上の方のみとなります。平日(月〜金)がキャンペーン適用期間となります。
※このクラスは22歳以上、免許取得2年以上の方でクレジットカード決済でご利用頂けます。
※学生の方は学生証のご提示で現金にてご利用いただけます。
※タイヤチェーンが必要な場合はお客様でご準備お願い致します。
 

 


会員メニュー